お問い合わせ

提出書類ダウンロード用登録フォーム

下記フォームに入力し送信をして頂きますと、入力して頂いたメールアドレスに、協力会社様用提出書類のダウン
ロード方法を記した「ご案内メール」が送られる様になっております。
ご案内メールには全ての書類(指定見積/出来高調書/取引先登録票/請求書用紙購入依頼書/グリーンファイル)
のダウンロード方法が記されております。
誠にお手数では御座いますが、ご登録頂けます様よろしく御願い致します。
* の付いた項目は必ずご入力ください。
半角カタカナ、外字(登録文字)での入力は文字化けの原因となりますのでお控えください。
会社名*
担当者名*
メールアドレス*
メールアドレス*

(再度入力)
住所
電話番号
お問い合わせ内容*

グリーンファイル提出の手順『協力会社用』

  • 埼玉建興(株)ホームページより書類一式取込む
    ※ホームページ→提出書類関係→グリーンファイル

  • 安全衛生に関する協力業者報告書作成と注意事項を参照に記入
    ※作成と注意事項もホームページにあります。
    ※作業所より安全衛生管理計画の工程をもらう。

  • 記入完了後、本社にメールまたはFAXにて送る
    ※作業所乗込み最低1週間前までに送ること。
    メールアドレス:anzen@saitamakenko.co.jp FAX:048-251-7169

  • 本社(安全管理室)で記載内容をチェック

  • 本社より手直し指示事項を記入し
    メールまたはFAXにて送る
    ※同じものを作業所に送付してあります。

  • 本社より手直し指示事項を空欄にて、
    メールまたはFAXにて送る
    ※同じものを作業所に送付してあります。

  • 手直し指示部分を訂正

  • 全ての書類に押印し、下記の書類等を添付する
    「免許・資格等」のコピー・通勤車両等の「任意保険」の証書の写し・
    特定自主検査の記録のコピー等及び本社から送られた手直し指示事項
    ※手直し指示事項のコピーは必ず、添付してください。

  • 作業所乗込み時に提出