会社案内

電子注文書システム

埼玉建興は、当社と注文書・注文請書の取り交わしを行うお取引先様の事務の効率化や経費削減が図られるよう、「電子注文書システム」の導入を推奨しております。

電子注文書システムとは

埼玉建興の電子注文書システムは、「セコムあんしんエコ文書サービス」を
利用し、インターネットを介して電子化した注文書・注文請書の確認、署名を行うシステムです。
電子化することで、保管や発送に伴う作業や費用が削減されたり、印紙税が不要になるなどのメリットが得られます。

導入までの流れ

書類一式をダウンロードし確認する。 →書類一式ダウンロード

申請書を下記の住所に郵送する。

電子注文書サービスよりメールが届く。

パソコンの初期設定を行う。

利用開始

お問い合わせ

〒332-0031
埼玉県川口市青木2-5-10
埼玉建興株式会社 情報管理部 電子注文書担当者
TEL:048-251-7186